【馬券道 特別編】1日福島10R 小回りコース向くリリーミニスター内から押し切る

【馬券道 特別編】1日福島10R 小回りコース向くリリーミニスター内から押し切る

2022年5月1日 08:00

 今週末は栗東に残り、天皇賞・春の直前情報を集めた。土曜朝、シルヴァーソニックの池本助手にひと通り話を聞いた。その後で「金曜日に載せてもらった記事、読みましたよ。カッコ良く書いてもらって、ありがとうございます」と笑顔が返ってきた。池本助手の言葉に深みがあったからこそ、原稿に強さも出たというもの。こちらこそ、ありがとうございます。

 今日の狙いは福島10R<2>リリーミニスター。福島は初めての出走となる。「木曜日に輸送して、前日にスクーリングをする予定です。距離は千八より千七の方がいいし、前々で運べれば」と池添兼師。入念に調整を進めた。この距離は小倉で1勝クラス勝ち。小回りコースも向くし、いい枠も引けた。内々から押し切りに期待だ。

 予想印は◎リリーミニスターで○トーアシオン、▲タイセイスラッガー、☆ラヴィータエベラ、△サンキーウエスト、メイショウナリヒラ、トモジャリアへ。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム

ご使用のブラウザでスポニチ競馬Webをご利用いただけません。

お客様がお使いのブラウザはスポニチ競馬Webでサポートされておりません。

以下の対応ブラウザからご利用くださいますようお願いいたします。

クリックで非表示