【京王杯2歳S】追ってひと言

2020年11月5日 05:30

 クムシラコ(石毛師)追い切りはうまくいった。トモ(後肢)がしっかりして状態はいい。

 ジャガード(和田雄師)前走より動きが軽くなっていい感じ。あとはイレ込まなければ。

 ストライプ(尾形師)しまい重点だがいい伸びだった。重賞でも十分足りる馬だと思う。

 タマダイヤモンド(相沢師)先週びっしりやって今週はサラッと。芝はやってみないと分からない。

 ニシノガブリヨリ(橋口師)凄くいい動き。前走のレースぶりからも距離が延びて良さそう。

 ファルヴォーレ(高橋義師)落ち着きがあって動きは悪くない。この距離が一番いい。

 プルスウルトラ(手塚師)併せた相手に劣勢だったが状態は悪くない。決め脚比べだと厳しいがセンスは感じる馬。

 マツリダスティール(菅原勲師)状態は良くなっている。距離は少し短いが勝負どころからのペースアップに対応できるかが鍵。

 ユングヴィ(大江原師)準備運動の段階から力強く、小さな体を大きく見せて走っていた。

 リメス(松永幹師)調教は目立たないが状態は悪くない。1Fの距離延長がどうか。

 リンゴアメ(丹内)体が増えて力をつけた印象。成長を感じるし、道中ゆったり走れる1400メートルもいい。

 レガトゥス(木村師)前半からフルパワーで道中も力んでいたので奇麗な追い切りではなかった。

 ロンギングバース(竹内師)前回が余裕残し。上積みは十分。相手なりに堅実に走るので、ここでも期待したい。

特集

2020年11月5日のニュース