【中山牝馬S】戦い終えて

2021年3月14日 05:30

 ▼3着フェアリーポルカ(和田竜)追いだしてノメった。ここまで馬場が悪いと…。

 ▼4着ホウオウピースフル(大野)前走より落ち着いていて状態は良かった。馬場も苦にしなかった。

 ▼5着シャドウディーヴァ(押野助手)ゲートで遅れたが、しまいはいい脚で伸びた。右回りでもモタれず走っていた。

 ▼6着デンコウアンジュ(柴田善)この走りづらい馬場でもよく頑張っている。

 ▼7着リアアメリア(福永)3角で脚を取られて走りにくそうにしていた。仕方ない。

 ▼8着サトノダムゼル(田辺)進まなかった。勝負どころで消耗して力の差があった。

 ▼9着ドナアトラエンテ(戸崎)前半はリズム良く行けた。馬場に脚を取られて最後は脚が残っていなかった。

 ▼10着スイープセレリタス(横山武)4角まではいい感じだった。少し非力で最後はアップアップに。

 ▼11着ロフティフレーズ(丸山)いいポジションが取れた。1600メートルの方が良さそう。

 ▼12着アブレイズ(藤井)この馬場で全然進んでいかなかった。

 ▼13着シーズンズギフト(津村)この馬場でもモタれながら引っ掛かっていた。

 ▼14着リリーバレロ(M・デムーロ)いいポジションが取れたけど、この馬場は重すぎた。

 ▼15着アルーシャ(ルメール)こういう馬場は向かない。距離も厳しかった。

 ▼16着インターミッション(石川)この馬場に尽きる。馬にはかわいそうだった。

特集

2021年3月14日のニュース

ご使用のブラウザでスポニチ競馬Webをご利用いただけません。

お客様がお使いのブラウザはスポニチ競馬Webでサポートされておりません。

以下の対応ブラウザからご利用くださいますようお願いいたします。

クリックで非表示