【中山牝馬S】戦い終えて

2021年3月14日 05:30

 ▼3着フェアリーポルカ(和田竜)追いだしてノメった。ここまで馬場が悪いと…。

 ▼4着ホウオウピースフル(大野)前走より落ち着いていて状態は良かった。馬場も苦にしなかった。

 ▼5着シャドウディーヴァ(押野助手)ゲートで遅れたが、しまいはいい脚で伸びた。右回りでもモタれず走っていた。

 ▼6着デンコウアンジュ(柴田善)この走りづらい馬場でもよく頑張っている。

 ▼7着リアアメリア(福永)3角で脚を取られて走りにくそうにしていた。仕方ない。

 ▼8着サトノダムゼル(田辺)進まなかった。勝負どころで消耗して力の差があった。

 ▼9着ドナアトラエンテ(戸崎)前半はリズム良く行けた。馬場に脚を取られて最後は脚が残っていなかった。

 ▼10着スイープセレリタス(横山武)4角まではいい感じだった。少し非力で最後はアップアップに。

 ▼11着ロフティフレーズ(丸山)いいポジションが取れた。1600メートルの方が良さそう。

 ▼12着アブレイズ(藤井)この馬場で全然進んでいかなかった。

 ▼13着シーズンズギフト(津村)この馬場でもモタれながら引っ掛かっていた。

 ▼14着リリーバレロ(M・デムーロ)いいポジションが取れたけど、この馬場は重すぎた。

 ▼15着アルーシャ(ルメール)こういう馬場は向かない。距離も厳しかった。

 ▼16着インターミッション(石川)この馬場に尽きる。馬にはかわいそうだった。

特集

2021年3月14日のニュース