【アーリントンC】追ってひと言

2021年4月15日 05:30

 ▼アドマイヤザーゲ(友道師)稽古はそんなに動かないけど、先週が良かった。パワータイプなので馬場は渋っても大丈夫。

 ▼ヴィアルークス(藤原英師)動きや状態はいい。力を出せる仕上がり。重賞でも能力は遜色ないと思う。

 ▼グレイイングリーン(池江師)状態はアップしている。掛かるところがあるので距離延長が鍵になりそう。

 ▼サイモンメガライズ(酒井助手)動きは良くなっています。ポテンシャルは高いし、距離の守備範囲も広いので期待しています。

 ▼サトノラムセス(橋口師)サッとやったけど気合が入って、いい伸びを見せていた。阪神も合っている。

 ▼サンデージャック(宮本師)ここ2走がいい内容。短期放牧を挟んで順調に調整を進められています。

 ▼ジャスティンカフェ(北村友)馬の後ろで我慢して、外へ出すという指示でした。よく動いてくれていたと思います。

 ▼ジュリオ(木村師)トップギアには入れていないが、うまく立ち回って合格点。うまく上昇のレールに乗れている。あとは当日の気配がポイント。

 ▼ショウリュウレーヴ(佐々木師)この馬場なら出色の時計だね。状態は変わらずいいね。距離は大丈夫だと思います。

 ▼タイフォン(森田師)稽古は動かないタイプ。馬場が渋るのは走法的にいい。

 ▼トーホウディアス(南井師)サッとやったけど状態はいい。距離はマイルぐらいが良さそう。

 ▼ノースザワールド(藤岡康)動きは良かったし、乗りやすいです。流れひとつで重賞でもやれそうです。

 ▼バクシン(斎藤誠師)相手が攻め駆けするので最後に脚が上がったのは仕方ない。動けていて調子はいい。ダート向きだが先入観を持たず新味に期待したい。

 ▼バルドルブレイン(奥村豊師)ジョッキーに感触を確かめてもらった。中1週でも変わりなく来ている。

 ▼ピクシーナイト(音無師)悪い馬場でも、しっかり動けていた。仕上がりは悪くない。雨に関してはやってみないと分からない。

 ▼ホウオウアマゾン(矢作師)内にモタれていたけど、しまいの反応が良かった。大体8割ぐらいはできたかな、という感じ。

 ▼リッケンバッカー(余田助手)順調に来ていますよ。レースを重ねて大人になってきた感じ。

 ▼レイモンドバローズ(今井助手)先週まで2週続けて、しっかりやったので今週は軽めの調整。息遣いや雰囲気は良かったです。

 ▼ワールドバローズ(石坂師)動きはいい。気性が成長してズブさが解消。マイルは競馬がしやすそう。

特集

2021年4月15日のニュース