【NHKマイルC】戦い終えて

2021年5月10日 05:30

 ▼4着リッケンバッカー(横山武)ペースが速くてついていけなかった。それでもラストに来るのだから能力が高い。

 ▼5着ロードマックス(岩田望)ゲートは五分で、勝ち馬の後ろで折り合いもついた。しまいも確実にいい脚を使ってくれた。

 ▼6着タイムトゥヘヴン(M・デムーロ)スタートは上手に出てくれて、いい馬場で走れた。勝負どころで狭くなってしまった。

 ▼7着アナザーリリック(津村)こんなに速い時計で走ったことはなかったが、折り合えて理想的な競馬ができた。距離はもう少しあってもいい。

 ▼8着ランドオブリバティ(石橋)雰囲気が良かったしスタートも速かった。最後もモタれず、しっかり走ってくれた。

 ▼9着ホウオウアマゾン(武豊)イメージ通りの競馬ができた。ただトモの感じが本当(の感じ)ではなかった。

 ▼10着ルークズネスト(幸)4角まではイメージ通りのレース。直線を向いてから手応えがなかった。

 ▼11着ヴェイルネビュラ(戸崎)ペースが速くて追走が苦しかった。速い時計に対応できなかった。

 ▼12着ピクシーナイト(福永)返し馬からゲートに近づくにつれて馬がエキサイトしていた。その分、オーバーペースになってしまった。

 ▼13着ショックアクション(田辺)道中、余裕がなかった。

 ▼14着シティレインボー(三浦)リズム良く走れたが前が止まらなかった。

 ▼15着レイモンドバローズ(浜中)スタートで頭を上げて出遅れた。

 ▼16着ゴールドチャリス(田中勝)体が減っていたけど、その中でも頑張ってくれた。

 ▼17着グレイイングリーン(武藤)4角で苦しくなって逆手前になった。

特集

2021年5月10日のニュース