【オークス】戦い終えて

2021年5月24日 05:30

 ▼4着タガノパッション(梛木=なぎ=助手)しっかり伸びてくれた。折り合いもついて競馬に幅が出た。

 ▼5着アールドヴィーヴル(松山)折り合いに専念していいポジションを取れた。勝ち馬を見ながら4角を回ったが最後に甘くなった。

 ▼6着ミヤビハイディ(吉田豊)リラックスしてリズムは良かった。まだ体力面で課題があるので力をつけてくれば。

 ▼7着ククナ(横山武)1番枠を生かし、やりたい競馬ができた。距離が延びたのも良かった。

 ▼9着スルーセブンシーズ(戸崎)ゲートをうまく出て取りたいポジションは取れた。体力がついてくれば、もっとやれそう。

 ▼10着パープルレディー(田辺)道中力まずリズムは良かった。じりじり伸びて、よく食らいついている。

 ▼11着ファインルージュ(福永)脚をためながら行けたが直線を向いて思いのほか伸びなかった。

 ▼12着スライリー(石川)いいポジションは取れたが、かなり折り合いを欠いた。

 ▼13着ステラリア(川田)よく我慢していい走りをしてくれました。これからさらに良くなると思います。

 ▼14着クールキャット(武豊)いいペースで行けた。4角で早めに離してと思ったが全然伸びなかった。

 ▼15着ウインアグライア(和田竜)内々でロスなく流れに乗れたが、追いだして思ったほど伸びなかった。

 ▼16着ニーナドレス(藤岡康)内に潜り込みたかったが外々に張って、その分伸びなかった。

 ▼17着ストライプ(柴田善)間隔が空いていたし距離も長かった。

 ▼18着エンスージアズム(岩田望)まだ馬群に入ると気を使う。精神面が安定してくれば。

特集

2021年5月24日のニュース