【スワンS】戦い終えて

2021年10月31日 05:30

 ▼4着ルークズネスト(幸)ゲートの中が珍しくうるさくて後手に回った。3角でも少し狭くなり、そこでポジションが悪くなった。その差です。

 ▼5着ステルヴィオ(和田竜)ゲートはうるさかったが何とか出た。直線、のみ込みそうな感じだったけど、坂で止まってしまった。

 ▼6着ファーストフォリオ(藤岡康)内に潜り込みたかったけど、枠的にも流れて外々を走る形に。もう少しうまく立ち回っていれば。

 ▼7着リレーションシップ(松田)よく頑張っている。今後、もっと良くなります。

 ▼8着アイラブテーラー(藤岡佑)後ろからいい脚を使っています。どうしてもスタートで遅れるので…。中団ぐらいを取れればという感じ。

 ▼9着セイウンコウセイ(勝浦)4角までいい感じでした。ただ、バテてはいないけど脚色が同じに。差はないと思いますけどね。

 ▼10着マイスタイル(横山典)頑張ったね。

 ▼11着ギルデッドミラー(団野)掛かるという先入観を持ち過ぎた。ゲートで遅れて、スムーズに流れに乗れず。最後は脚を使っているけど。

 ▼12着ガゼボ(川又)位置取りが後ろになって直線も不利があった。悪くない手応えで直線に向いたけど。

 ▼13着ルフトシュトローム(岩田望)雰囲気は悪くなかった。能力がある馬なので叩いて良くなると思います。

 ▼14着タイムフライヤー(池添)勝ち馬の外につけられたが4角手前で余裕がなくなって、直線もモタれた。

 ▼15着クリノガウディー(藤沢則師)スローになると掛かってしまう。力を出し切れなかった。左回りで改めて。

 ▼16着フィアーノロマーノ(鮫島駿)動き自体は悪くなかったが大型馬の休み明け。よく頑張っています。

 ▼17着ビッククインバイオ(秋山真)外枠で極端な競馬をと思って(前に)いかせた。結果的に控えた方が良かったかも。

特集

2021年10月31日のニュース