【根岸S】追ってひと言

2022年1月27日 05:30

 ▼エアアルマス(池添学師)日曜にある程度はやっているので今週は疲れを残さないように調整をした。外めの枠なら競馬がしやすい。千四はベストです。

 ▼オメガレインボー(安田翔師)気持ちの調整をテーマにしました。前走で得た経験を生かして何とかタイトルを、と思っています。

 ▼サクセスエナジー(鳴海助手)この時季なのでビッシリ。予定通りだし、内容も良かったです。外枠を引いてスムーズに運びたい。

 ▼ジャスティン(矢作師)上手に調整はできたと思う。折り合えば。

 ▼ジャスパープリンス(清水亮助手)この中間はしっかりとやっているので今週は控えめの調整です。同型が多くて展開が鍵。

 ▼スリーグランド(高橋義師)無理をさせない程度に追い切った。以前はがむしゃらに走っていたが、精神面で落ち着きが出てきたし、折り合い面の心配がなくなった。

 ▼トップウイナー(鈴木孝師)併走馬に遅れたけど間隔が詰まっているので強くはやっていない。脚抜きのいい馬場が理想です。

 ▼リアンヴェリテ(山本助手)体を戻しながらの調整で時計は予定通り。美浦が初めてだった前日と比べてリラックスして走れていた。カイバも思ったより食べている。

 ▼レピアーウィット(堀師)前走からの太めが残る流れは変わっていない。距離の適性はあると思っているが、東京だとイレ込むので、今回は前日輸送で臨む。

特集

2022年1月27日のニュース

ご使用のブラウザでスポニチ競馬Webをご利用いただけません。

お客様がお使いのブラウザはスポニチ競馬Webでサポートされておりません。

以下の対応ブラウザからご利用くださいますようお願いいたします。

クリックで非表示