【フェブラリーS】戦い終えて

2022年2月21日 05:30

 ▼4着ソリストサンダー(戸崎)リズムは良かった。外を回る形で時計も速かったけど頑張ってくれた。

 ▼5着タイムフライヤー(横山武)初めて乗ったので状態はよく分からなかったけど、立ち回り、内容はいい競馬ができたと思う。

 ▼7着アルクトス(田辺)そつなく流れに乗れて勝った馬の後ろも取れたが、ペースに対応できず置かれ気味になった。

 ▼8着サンライズノヴァ(松若)後ろから行く馬で展開が向かなかった。もう少し流れてほしかった。この馬の脚は使っている。

 ▼9着エアスピネル(M・デムーロ)上がりが速すぎた。瞬発力が必要だったので枠順が厳しかった。馬の状態が良かったので残念。

 ▼10着ミューチャリー(御神本)前が速かった。それでも格好を付ける競馬はできたし、成長しているのを示せたと思う。

 ▼11着インティ(武豊)スタートがあまり出なくなっていて内枠の時点で覚悟はしていた。行けないのは仕方ないけど、掛かったのが余計だった。

 ▼12着サンライズホープ(大野)もう少し時計が掛かってくれれば。感じは良かったが、時計が速すぎた。

 ▼13着スワーヴアラミス(松田)スタートは出たけど芝の部分で置かれた。この馬にとっては時計が速すぎたかなと思う。

 ▼14着テオレーマ(ルメール)いつも通り後ろからになった。スローでこの馬場。後ろからでは来られない。

 ▼15着ダイワキャグニー(三浦)いい枠でゲートも悪くなかったが、外から主張する馬が多かった。ダート2戦目で時計が速い中、よく頑張っている。

 ▼16着ケイティブレイブ(菅原明)ブリンカーと馬の状態でやる気があった。ただ、年齢もあるのか直線で苦しくなるとフワッとするところがあった。

特集

2022年2月21日のニュース