【レパードS】追ってひと言

2022年8月4日 05:25

 ▼アーテルアストレア(橋口師)馬なりで流したが、いい動きだった。状態は前走以上と言えます。

 ▼インディゴブラック(奥村豊師)暑い時季なのでコンディションを維持する調整。緩めずに乗っているので、休み明けの心配はしていないです。

 ▼ヴァレーデラルナ(岩田望)先週しっかりやったので調整程度。動きは良かった。賢い馬で仕上げやすく、能力も高いです。

 ▼ギャラクシーナイト(菊沢師)直線で少し砂をかけて圧を与える内容。この時季にしては十分だし、ダートで仕切り直したい。

 ▼トウセツ(杉山佳師)中3週で疲れを取りながら、軽すぎずいい負荷をかけられた。調教は地味だけど、実戦に行けば味がある。タフになった方が力を発揮できます。

 ▼バレルゾーン(高柳瑞師)使った後は順調で状態をキープしている。気性的にやる気があり過ぎるので折り合いがポイントになる。

 ▼ビヨンドザファザー(北村友)乗りやすかったです。徐々に経験を積んで力を付けてくれれば。

 ▼プラチナドリーム(平田師)いつもの感じ。いっぱいに攻めたし、状態はいい。

 ▼ヘラルドバローズ(寺島師)先週しっかりやれているので無理をせず全体は抑えめでしまいを動かした。いい状態で出せそうです。

 ▼メイショウユズルハ(横井助手)1週前にしっかりと調整。今朝はしまい重点でいい動き。良化途上ですが、調教でやれるところまで調整を進めました。

 ▼メンアットワーク(斎藤誠師)あまりやるつもりはなかったが、しまい中心で時計も出た。凄く調子いい。

 ▼ライラボンド(清水久師)動きはいいと思う。イメージ通りの調整ができた。掛かる馬ではないので、舞台は合うと思う。

 ▼レッドラパルマ(加藤征師)目下、絶好調。動きは良かったし、どれだけ通用するか。

 《回避》レパードSに登録しているグットディール(牡3=須貝)は回避。新潟土曜12R(2勝クラス、ダート1800メートル)に回る。

特集

2022年8月4日のニュース