【ローズS】戦い終えて

2023年9月18日 05:19

 ▼4着アンリーロード(吉田隼)3、4着争いのところで前をカットされ、もったいなかったです。

 ▼5着ココナッツブラウン(横山武)体重は減っていたけど状態は良かった。頑張ってくれています。

 ▼6着フォーチュンコード(秋山真)現状は子供っぽさがあり、これから良くなると思う。

 ▼7着ラファドゥラ(木幡巧)スタートを決めて折り合いもついた。勝ち馬と同じ位置にいたけど…。

 ▼8着ソーダズリング(武豊)スタート良く、いい位置で流れに乗って、いい形かなと思ったが直線、伸び切れなかった。

 ▼9着セーヌドゥレーヴ(松山)距離は少し長い気がしたが、先頭に立つ形で力を示してくれた。

 ▼10着リサリサ(浜中)おとなしくて乗りやすい。引っ掛かることはないが現状、距離は千六までかな。

 ▼11着レミージュ(和田竜)折り合いがついて直線は反応してくれた。大きく負けていないし、この先につながれば。

 ▼12着コンクシェル(モレイラ)4番手ぐらいにつけたが後続のプレッシャーで折り合いを欠いた上、落鉄の影響も響いた。

 ▼13着アリスヴェリテ(藤岡康)前々を取りたかったけどスタートの1歩目でうまく出せず後方から。位置取りの差が出ました。

 ▼14着ラヴェル(坂井)課題のゲートは出てくれました。ポジションは良かったと思うが少しずつ力んで、その分ラストは伸び切れなかったです。

 ▼15着ブライトジュエリー(鮫島駿)初の右回りだったこともあり3、4角で外に力が逃げた。直線はいつもの伸びがなかった。

 ▼17着ユリーシャ(菱田)自分の競馬に持ち込もうと考えていました。能力はあるし改めてですね。

特集

2023年9月18日のニュース