【中山牝馬S】追ってひと言

2024年3月7日 05:16

 ▼アレグロモデラート(武井師)絞れると成績がいい馬だが、今回は順調に調整できた。ハンデ50キロだし期待している。

 ▼キタウイング(小島師)騎手の報告では馬体がふっくらしていい動き。後ろで我慢できているし、いい雰囲気で来ている。

 ▼グランスラムアスク(古川奈)今朝はポリトラックでしまい重点のイメージで。最後までしっかり反応して、先週より動きは良かったと思います。

 ▼クリノプレミアム(伊藤伸師)単走でいい動きだった。いつも通り、この馬なりの調整ができている。

 ▼コンクシェル(押田助手)今朝は馬場が悪いなかでしっかり動けた。この時計でも余力残し。

 ▼シンリョクカ(竹内師)道中の感じ、バランスも良くなったし最後もスッと反応できていました。

 ▼ハギノメーテル(寺島師)先週、今週と調教に乗っている(今村)聖奈が“凄く状態はいい”と言っています。もまれ弱いので極端な競馬がいいですね。

 ▼ヒップホップソウル(太田助手)馬体の張りは悪くないし状態はいい。テン乗りだが追い切りで感触をつかんでもらい、問題なくレースに臨めると思う。

 ▼フィアスプライド(国枝師)しまいしっかりしていていい動きだった。前走は今までになく流れに乗れている。ルメールさんも手の内に入れている感じ。

 ▼フィールシンパシー(小島師)気持ちが入っているのに掛からない。乗り手もとても充実していると言っていた。

 ▼ラヴェル(福岡助手)動きは良かったし調子は良さそうです。折り合いさえつけば、京都記念以上のパフォーマンスができると思います。

 ▼ルージュリナージュ(丸田)今日はビシッとやる感じではなかったがいい反応だった。雰囲気はいい。

特集

2024年3月7日のニュース