メイショウ松本好雄オーナー死去 武豊「天国で父とともに競馬談議をしながら見守っていただければ」
2025年9月2日 15:12 株式会社きしろ代表取締役会長で、馬主として「メイショウ」の冠名で親しまれる松本好雄(まつもと・よしお)さんが膵臓(すいぞう)がんのため8月29日に死去した。87歳だった。通夜、告別式は近親者のみで執り行われ、後日お別れ会を予定している。
▼武豊 突然の悲しいお知らせを耳にし、信じられない気持ちです。松本さんには父の代から公私ともにお世話になり、今年もメイショウタバルで宝塚記念を勝たせていただきました。松本さんご自身も個人馬主通算2000勝という大偉業を成し遂げられ、これからも競馬の発展のためにますますご活躍いただきたいと思っていた矢先の出来事で、悲しみにたえません。これからは松本さんの遺志を継ぎ、微力ながらも競馬の発展のために頑張っていきたいと思っています。天国で父とともに競馬談議をしながら見守っていただければ幸いです。ご冥福をお祈りいたします。