【阪神牝馬S】戦い終えて

2026年4月12日 05:22

 ▼3着ルージュソリテール(西塚)よく頑張ってくれました。

 ▼4着クランフォード(幸)最後までしっかり伸びていました。ハナか2番手のイメージだったのですが、まさか勝った馬が(ハナに)行くとは思いませんでした。勝った馬が強かったですね。

 ▼5着ビップデイジー(西村淳)強いメンバーの中で、よく頑張ってくれたと思います。

 ▼6着カナテープ(松山)前残りの展開で最後まで脚を使ってくれました。頑張ってくれました。

 ▼7着エポックヴィーナス(酒井)壁をつくるまで時間がかかるので普段より前めのイメージでした。以前乗った時より口向き、コントロールはしやすかったです。

 ▼8着ラヴァンダ(岩田望)ポジション良く競馬をしたのですが、敗因は分かりません。期待していたのですが…。

 ▼9着カピリナ(田島師)速い時計に対応できなかったのかな。

特集

2026年4月12日のニュース