【NHKマイルC】藤沢和師 スパーダは「納得いく状態」
2009年5月9日 07:54 スプリングS2着のレッドスパーダは坂路2本(4F68秒8、61秒5)を消化。キビキビした脚さばきは目を引いた。「納得いく状態で出走できる。楽しみにしている馬なんだ」と藤沢和師。外の13番について「ゲートはいい馬だから、どこでもOK。好位でスムーズに運べるし、競馬は上手」と気にしている様子はなかった。
スプリングS2着のレッドスパーダは坂路2本(4F68秒8、61秒5)を消化。キビキビした脚さばきは目を引いた。「納得いく状態で出走できる。楽しみにしている馬なんだ」と藤沢和師。外の13番について「ゲートはいい馬だから、どこでもOK。好位でスムーズに運べるし、競馬は上手」と気にしている様子はなかった。