【函館スプリントS】戦い終えて

2010年7月5日 06:00

 ▼3着アポロフェニックス(勝浦)力を付けている。もう少し頑張れたかなという感じだったので悔しい。
 ▼4着キョウエイアシュラ(吉田隼)この距離なのでスタートを出していった。最後は伸びてるが、少し忙しかった。でも、中団につけられたのは今後につながるはず。
 ▼5着アーバニティ(横山典)よく頑張っているんだけど…。
 ▼6着ランチボックス(池添)内々で勝ち馬の後ろから。最後はもうひとつ伸び切れなかった。
 ▼7着ボストンオー(大野)最後まで伸びていた。洋芝は合っていると思う。
 ▼8着ケイアイアストン(的場)行く馬が多かったけど引くに引けない位置。展開が厳しかった。
 ▼15着ラブミーチャン(浜口)スタートを出て手前を替えてばかり。先行したのもおっつけおっつけだからね。芝うんぬんより疲れかも。

特集

2010年7月5日のニュース