浜田、札幌で輝く的中30本!寺下は新潟で荒稼ぎだ!

2020年8月10日 18:00

夏競馬は今週から小倉を加えた3場開催になります。今回は先週までの新潟、札幌の好調記者をピックアップ。今週末に向けて、是非参考にしてみてください。

2回新潟、1回札幌の開催中、21本もの大万馬券を記録したスポニチ競馬予想陣。

札幌の的中数トップは浜田記者の30本が単独でトップ。東の本社担当らしく堅実な予想がきらりと輝きました。札幌の特大弾は7本。中でも小林記者が2本と単独トップとなりました。的中本数は21本とこちらも確かな高打率をマークしており、2回札幌でも期待がかかります。

一方の新潟では寺下記者が24本もの的中を荒稼ぎ。次点の梅崎記者を3上回る独走を見せました。大万馬券は14本。そのうち万哲、高木、鈴木智の3人の記者が2本ずつでトップに並びました。3人の中で最も期間中的中を重ねたのは高木記者。14本もの的中は万哲記者の的中数を1上回る結果となりました。

取り上げた好調記者はもちろん、万哲、オサムのスポニチの看板記者をはじめとするスポニチの予想記者陣の印が前日に確認できるサービスはスポニチ競馬Webだけ。スポニチ競馬Webは現在、クレジットカード払いでの有料会員登録された利用者様限定で初月無料のキャンペーンを実施中。

是非是非、この機会にご利用ください!

※8月にクレジットカード払いでの有料会員登録された利用者様の無料期間は、8/31までとなりますのでご注意ください。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム