コントラチェック もう少し距離は長い方がいいのかも

2021年6月15日 16:03

◎丸山元気騎手のコメント

セラフィナイト(土曜8R12着)は中間落ち着き過ぎていて、それがどうかなと思っていましたが…いつもの脚を使えませんでした。

コントラチェック(日曜11R8着)は折り合いが付いていましたが、脚が溜まる感じがなかったですね。追い切りの感じや返し馬の雰囲気は良かったのですが…。この感じなら、もう少し距離は長い方がいいのかもしれません。

今週は土日ともに東京での騎乗を予定。日曜日のユニコーンSでは、ヴィゴーレの騎乗依頼を頂いています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム