ビレッジシングル 少し太かった

2021年10月12日 15:53

◎丸山元気騎手のコメント

先週はキタノリューオーで勝つことができました。

ビレッジシングル(土曜1R3着)は少し太かったですね。それでもここまで頑張れていますし、現状ではダートの方が合っています。

ユイノゴトク(土曜2R2着)は追い切りに乗ってどうかなと思っていましたが、直線でいい脚を使ってくれましたし、やはり能力は高いですね。折り合い面とか課題も残っていますが、成長すれば楽しみな馬です。

キタノリューオー(土曜8R1着)は内枠でロスなく運べましたし、ペースが流れたのも良かったですね。ただ、ゲートの入りが悪かったので、その辺が解消してくればいいですね。

今週も土日ともに東京での騎乗を予定。土曜日の府中牝馬Sではリアアメリアの騎乗依頼を頂いています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム