【馬券道 特別編】9日中京12R 内枠得意レッドランサー前進に期待

【馬券道 特別編】9日中京12R 内枠得意レッドランサー前進に期待

2022年1月9日 08:00

 7日から都市部でのウインズやパークウインズでレース映像などの放映が再開された。友人は早速、久々にウインズへ出かけたそうで、LINEで馬券の画像が送られてきた。近くにあった中華料理店が以前と同じように営業していたことを、いたく喜んでいた。コロナへの感染防止に気を配りながら、ライブでの馬券勝負を楽しんでいただきたい。

 今日の狙いは中京12R<1>レッドランサー。4番枠より内で<1・2・1・3>と内枠が得意だ。2番枠だった前走は再ブリンカーの効果もあって、行きっぷりも良くスッと先行。3着に粘っている。今回は続けてブリンカー着用。スッと前を取り、ロスのない立ち回りで抜け出す。

 予想印は◎レッドランサーで○レーヴリアン、▲カンタベリーマッハ、☆ハニエル、△スズカカナロア、ショウゲッコウ、ミラクルへ。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム

ご使用のブラウザでスポニチ競馬Webをご利用いただけません。

お客様がお使いのブラウザはスポニチ競馬Webでサポートされておりません。

以下の対応ブラウザからご利用くださいますようお願いいたします。

クリックで非表示