【馬券道 特別編】30日阪神7R 強い気持ちを持ってレベルタウンを追いかける

【馬券道 特別編】30日阪神7R 強い気持ちを持ってレベルタウンを追いかける

2022年4月30日 08:00

 天皇賞・春に出走するテーオーロイヤルは金曜朝、CWコースで体をほぐした。岡田師は「キャンターを下ろした時の、ハミで遊ぶ感じが良かったね。リズムを取るというか、スキップを取るような仕草がね」と細かく説明してくれた。馬の繊細な部分をつぶさに見て、気配を感じ取る。さすがプロフェッショナルと改めて、感じ入っていた。

 今日の狙いは阪神7R<4>レベルタウン。追いかけている馬とどこまで付き合うか。この馬はとにかく攻めが良く動くので、2走連続本命にして2→6着。そろそろ切りゴロ?いや、叩き2走目で上積みは見込めるし、逃げる戦法は道悪馬場にもマッチ。今一度、強い気持ちを持って買う。

 予想印は◎レベルタウンで○ナムラボス、▲ゴイゴイスー、☆ヒロノクイーン、△シゲルリジ、ルシャリーブル、カネトシディーバへ。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム

ご使用のブラウザでスポニチ競馬Webをご利用いただけません。

お客様がお使いのブラウザはスポニチ競馬Webでサポートされておりません。

以下の対応ブラウザからご利用くださいますようお願いいたします。

クリックで非表示