【日経新春杯】戦い終えて

2021年1月18日 05:30

 ▼3着クラージュゲリエ(福永)いい所で流れに乗れたし、持ち味を生かして頑張ってくれた。最後100メートルで甘くなったのは距離なのかな。

 ▼4着サンレイポケット(荻野極)ロスなくポジションを取りに行く形で。ラストも脚は使ってくれました。

 ▼5着サトノソルタス(池添)ゲート内でバタついて一歩目が出ず。しまいも詰まって、もったいなかった。

 ▼6着レイホーロマンス(高倉)外枠の分、内に潜り込めずリズム重視で乗った。

 ▼7着サトノインプレッサ(坂井)最初のコーナーまで力みはあったが、そのあとはうまくいった。最後も脚を使ってくれたが。

 ▼8着ワセダインブルー(大野)4コーナーではオッという手応え。クラス2戦目でいい感じで競馬ができた。

 ▼9着ヴェロックス(川田)勝ち馬の内でリズム良く競馬はできましたが、なぜここまで負けるのか分かりません。

 ▼11着ロサグラウカ(荻野琢)最後、内で詰まって力を出せず。もったいなかったです。

 ▼12着ダイワキャグニー(内田)目標があった方がいいし2、3番手も想定。ハンデを背負っていたし、この馬場はキツかった。

 ▼14着バレリオ(和田竜)ペースが遅かった。もう少し流れに乗れたら良かったが。

 ▼15着レクセランス(西村淳)終始、外に張っていた。壁をつくりたかったが。

特集

2021年1月18日のニュース