【京成杯】戦い終えて

2021年1月18日 05:30

 ▼4着ヴァイスメテオール(丸山)スタートはしっかり出てくれた。できればもう少し流れてほしかった。

 ▼5着プラチナトレジャー(田辺)最初は流れたが急に遅くなって、馬の気性的に対応できなかった。向正面で馬とケンカになり、うまく運べなかった。

 ▼6着タイソウ(石橋)まだキャリアも浅く、コーナーでは左に行くところがあった。前にいた組にいい流れで、4コーナーでの手応えは見劣ってしまった。

 ▼7着エイカイファントム(岩田望)ペースが落ち着いて、この馬の持ち味を出せなかった。

 ▼8着アクセル(横山武)ゲートの中は少しうるさいが、よく伸びていますし、よく頑張っています。

 ▼9着タケルジャック(清水久師)ゲートが遅れてあの位置取りになったが、馬群でもレースができて、いい経験になった。

 ▼10着ラカン(津村)ペースが落ち着いてしまいましたね。良さが生きる流れにならなかった。

 ▼11着ブラックロータス(三浦)ペースが速くなってから脚を取られてしまった。

 ▼12着ディクテイター(北村友)まだ緩さもあり、これからの馬です。次頑張ります。

特集

2021年1月18日のニュース

ご使用のブラウザでスポニチ競馬Webをご利用いただけません。

お客様がお使いのブラウザはスポニチ競馬Webでサポートされておりません。

以下の対応ブラウザからご利用くださいますようお願いいたします。

クリックで非表示