【天皇賞・春】出走予定馬ひと言

2021年4月26日 05:30

 ▼アリストテレス(ルメール)フットワークがしっかりしてきました。菊花賞は最後まで伸びてくれたので距離は心配ないです。

 ▼オセアグレイト(菊川師)状態は良さそう。1回使って中身が良くなってきた。

 ▼ゴースト(橋口師)心房細動の影響もなく、いい動き。前走よりいい状態で本番へ向かえそう。

 ▼ジャコマル(松永幹師)追い切りはいつもの動き。前走後も変わりなく順調に来ている。

 ▼シロニイ(池江師)併せ馬でしっかり負荷をかけた。動きもいいし、集中して走れていた。

 ▼ディアスティマ(高野師)調教は力を入れて走るタイプではない。心肺機能が高くてスタミナがある。

 ▼ディープボンド(大久保師)いっぱいにやってほしいとの指示でした。動きは良く見えましたし、時計も満足いくものでした。

 ▼ナムラドノヴァン(内田)稽古は動かないと聞いていた。先週の追い切りでピリッとしてくれば。

 ▼マカヒキ(友道師)1週前はしっかりやって時計も良かった。折り合いに不安はないので、この距離で新たな面が出れば。

 ▼メイショウテンゲン(酒井)3頭併せでいい動きでした。前走はこの馬らしい走りができました。

 ▼ユーキャンスマイル(藤岡佑)もたれる面も見せずいい伸びだった。操縦性がいいし、スタミナがあって長丁場もいい。

 ▼ワールドプレミア(福永)先週はしっかりやった。操縦性がいいし状態も良く感じた。長距離適性があるので自信を持って乗りたい。

特集

2021年4月26日のニュース