【マイラーズC】戦い終えて

2021年4月26日 05:30

 ▼3着カイザーミノル(荻野極)積極的に出していきましたが、前を主張する馬がいたので、そこからジックリと脚をためる競馬に。能力は証明できました。

 ▼4着ダイワキャグニー(幸)勝ち馬は抜けていても2着以下は接戦。惜しかった。さすがにいい馬です。

 ▼6着ザイツィンガー(北村友)最後まで伸びていい競馬でした。

 ▼7着ギベオン(西村淳)道中はいい感じ。久々の千六で止まったが、それでも速い馬場でしっかりと走れた。

 ▼8着エアスピネル(鮫島駿)勝ち馬と同じようなポジション。久しぶりの芝で速い決着に戸惑ったかもしれない。

 ▼9着ワールドウインズ(藤岡康)流れが速く後ろから。しっかり脚は使っている。

 ▼10着ブラックムーン(団野)もう少し流れに乗せたかったが。時計が速かったです。

 ▼11着ラセット(秋山真)本来なら(ハミを)かむ馬なのに、かむところがなかった。行きっぷりが良くなかった。

 ▼12着ボンセルヴィーソ(松若)位置的には良かったが、ペースが速かった。

 ▼13着ルフトシュトローム(岩田望)ポジションを取りにいっても良かったのかな。直線も外を回す形になってしまった。

 ▼14着フォックスクリーク(藤岡佑)ハナが理想だけど外枠の分、行けずペースも速かった。

 ▼15着ベステンダンク(浜中)ブリンカーが効いて“行ってどこまで”の競馬。 

特集

2021年4月26日のニュース