【桜花賞】出走予定馬ひと言

2022年4月4日 05:30

 ▼アネゴハダ(佐々木師)1週前は併せ馬でビッシリ追って、動きは良かった。阪神マイルは経験しているし、一瞬の脚を生かしたい。

 ▼アルーリングウェイ(藤岡師)しまいまでしっかり。時計は出ていたし、状態は安定している。

 ▼ウォーターナビレラ(武幸師)1週前の動きは良かったし、状態もいい。チューリップ賞(5着)は着順こそ悪かったけど、悲観する内容ではなかった。

 ▼クロスマジェスティ(水野師)1週前なので時計を出した。使いつつ馬は良くなっている。最終追い切りは栗東で予定している。

 ▼サブライムアンセム(藤原師)前走後も順調。能力はあるし、無事に使えているのが大きいね。

 ▼スターズオンアース(高柳瑞師)レースでは内にモタれる面があるけど、調教ではほとんど見せない。最終追いはジョッキーに感触を確かめてもらいます。

 ▼ナムラクレア(長谷川師)先週、しまいはしっかり追ってもらい、文句なしの動き。体調はいい。スムーズな競馬ができれば。

 ▼ピンハイ(田中克師)1週前はリードホースを置いて、並びかけるような調整。動きは良かった。舞台も問題ない。

 ▼フォラブリューテ(宮田師)久しぶりにWコースで追い切り、息を入れながらいいリズムで走れていた。阪神マイルの舞台も文句ないですからね。

 ▼プレサージュリフト(太田助手)併せ馬の手応えが良かった。どっしりしている馬なので輸送はさほど心配していない。

 ▼ベルクレスタ(須貝師)1週前は稽古駆けする相手と併せて、しっかり動けていた。あのひと追いで良くなってくると思う。

 ▼ライラック(相沢師)先週は少し時計が遅かったけど、全体の動きとしては良かった。ジョッキーも感触をつかんでくれたしね。

 ▼ラズベリームース(林師)しまいしっかりしていい動きだったし、前走を使った上積みはあると思います。

 ▼ラブリイユアアイズ(坂井)折り合いも問題なく反応も良かった。イメージ通りの馬で、いい感触を持って臨めます。

特集

2022年4月4日のニュース