【関屋記念】戦い終えて
2022年8月15日 05:20 ▼3着ダノンザキッド(川田)リズム良く走っていました。(体調が)良くなっている最中ですが、内容は改善されています。
▼4着スカイグルーヴ(ルメール)馬の後ろにつけて頑張ってくれた。もうワンパンチあれば…。
▼5着ピースワンパラディ(石橋)急きょの騎乗だったが背中のいい馬。道中の手応えは楽だったし休み明けでもファイトしてくれた。先々が楽しみ。
▼6着リアアメリア(菅原明)少し力み気味だったが折り合いはついた。徐々に加速していくタイプ。一瞬の切れ味となると…。
▼7着ワールドバローズ(和田竜)テンに気合を付けたが、それでも遊んでいた。休み明けだったし、これで変わってくれれば…。
▼8着ザダル(戸崎)重心が低く、直線も手前(軸脚)を替えずにダラダラ走っていた。重量(58キロ)も響いたかも。
▼9着エアファンディタ(田辺)タメが欲しかった。流れに乗って脚は使っているけど…。
▼10着エンデュミオン(秋山真)ペースが落ちて外へ張られたが、それでも伸びていた。もう少し流れていれば…。
▼11着イルーシヴパンサー(木幡巧)3、4角で馬場に脚を取られていた。
▼12着レッドライデン(吉田豊)抑えてくれとの指示。道中、ハミが抜ける面もあったし、内容は悲観するほどではない。
▼13着ディヴィーナ(武豊)引っ掛かっていた。レース前から気合が入り過ぎだった。
▼14着ゴールデンシロップ(M・デムーロ)休み明けだったし、その分伸び切れなかった。