【京王杯2歳S】戦い終えて
2023年11月5日 05:16 ▼2着ロジリオン(北村宏)悔しい結果も、少しずつ良くなっている。ゲートは落ち着いていたし、しまいの脚も使ってくれた。
▼3着オーキッドロマンス(内田)番手につけてスピードを生かせた。後ろの馬に脚を使わせるレースができた。
▼4着バンドシェル(菅原明)ゲートは良くなっていたが、イレ込みが激しかった。もう少し落ち着いてくれれば。
▼5着ミルテンベルク(モレイラ)まだ気性が若い。テンションが高くてエネルギーをロスしていた。メンタルが成長すれば能力を生かせると思う。
▼6着ジャスパーノワール(田辺)まだ気持ちだけで走っている。馬っぷりはいいので落ち着いて走ってくれれば。
▼8着タイガードラゴン(永野)直線では追い出しを待つ余裕があった。キャリア2戦目だし、これから良くなる。
▼9着アンバーニードル(吉田豊)外からプレッシャーをかけられて下げる形になった。ラストは苦しくなって左にモタれてしまった。
▼11着ゼルトザーム(浜中)初の長距離輸送でテンションが高かった。元々、右にササる面があったが初の東京コースでフラフラして真っすぐ走れなかった。
▼12着タヤスロンドン(江田照)調教と実戦では違った。もう少し慣れが必要。