プロキオンSを戦い終えて
2008年7月14日 06:00 4着バンブーエール(浜中)自分でレースをつくって最後までよく辛抱してくれた。1度使って、これから楽しみ。
5着シルクビッグタイム(福永)さすがに時計がこれだけ速いと…。道中はスピードに乗っていたが…。
6着リミットレスビッド(内田)いい感じで流れに乗れたけど3~4コーナーで淡々としたペースになった感じで。自分から動くわけにもいかず…。
7着ビッグカポネ(芹沢)最初の芝の部分で行けなかった。強気の競馬をしたけど…。
8着ラインドライブ(鮫島)スローの2番手で流れに乗れた。でも最後は決め手の差が出て。
9着ゼンノパルテノン(武豊)いつも以上に勝負どころでの手応えが悪くて。直線もエンジンが掛からなかった。
12着ワーキングボーイ(田村)休み明けで強いメンバー。ずっと外を回る形では…。
13着マイネルレーニア(幸)外2頭が速かったし、ダートも微妙に合わないようで。