新潟、札幌開幕!この夏は田井の勢いが止まらない!

2020年7月27日 19:30

みなさんこんばんは。
スポニチ競馬Webの中の人です。

先週から新潟、札幌開催が開幕。ますます難解になる夏競馬ですがスポニチ競馬では田井、諸星の両記者が安定して実力を発揮しています。

田井記者は先週取り上げた函館開催での好調ぶりを札幌でもキープ。
しっかりと10万弾を打ち上げる活躍もあり、当コラム登場は3週連続となりました。北海道開催の田井記者は一段と頼りになります。

それだけではなく、月曜付け紙面では新潟で放った万券4本の固め打ちが掲載。今、この男に乗らない手はありません。

そんな田井記者の印、コラムが見られるスポニチ競馬Web初月無料のキャンペーンは8月も継続。まだお試しになったことがない方はぜひこの機会に登録してみて下さい。

来週もまだまだ続く夏競馬を楽しみましょう!

※7月にクレジットカード払いでの有料会員登録された利用者様の無料期間は、7/31まで。8月にクレジットカード払いでの有料会員登録された利用者様の無料期間は、8/31までとなりますのでご注意ください。

7/25
ホームラン☆☆【諸星】 新潟7R 3歳未勝利 三連単:◎-△-△ 110,550円
7/26
ホームラン☆☆【田井】札幌12R 3歳上1勝クラス 三連単:◎-☆-△ 106,860円

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム