ハイエストエンド 次走改めて注目してほしい

2022年1月18日 16:00

◎丸山元気騎手のコメント

ボーンジーニアス(土曜12R2着)は今回もいい脚を使ってくれましたが、勝った馬は楽に行っていましたからね。それでも昇級戦でここまでやれましたし、馬も成長しているので、次走も楽しみです。

ハイエストエンド(日曜8R2着)はいつも通りの競馬をして、しっかり脚を使ってくれました。2着でしたが、時計は速かったですし、後ろも離しているので、次走改めて注目してほしいと思います。


今週は土曜は中山、日曜は中京での騎乗を予定。日曜の東海Sでは、ケンシンコウの騎乗依頼を頂いています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム