テーオードレフォン まだ物足りない

2024年7月9日 14:40

◎丸山元気騎手のコメント

テーオードレフォン(土曜11R3着)は前回と比べると良くなっていましたが、もっといい頃を知っているので、その時と比べるとまだ物足りない感じ。それでも手応えの割には頑張ってくれたと思います。

ピエナフェーヴル(日曜5R4着)はスタートが遅かったですし、気性が難しいので急がさずに後ろからになりました。それでも4着と頑張ってくれましたし、このあと心身ともに成長してくれれば。

ユーティジャーニー(日曜6R3着)は落ち着きがあって馬込みでいいレースができました。この後もテンションが上がらなければ。

イェルマーク(日曜7R3着)はスタートが速かったですね。少し絡まれる形になりましたが、それを考えると頑張ってくれたと思います。

今週は土日ともに福島での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム