ヨドノエース ダートの短距離も合っている

2024年8月27日 15:45

◎丸山元気騎手のコメント

ヨドノエース(土曜6R4着)はこれからの馬で、まだ体の使い方がわかっていない感じ。それでもここまでやれましたし、無事に成長していってほしいですね。ダートの短距離も合っていますよ。

サイモンポーリア(土曜8R4着)は途中から動いてうまくいったと思いましたが…。あの形でもよく頑張ってくれたと思います。

アスターシッキム(日曜6R5着)は躓いて位置取りが後ろになってしまいましたし、手前も何度も替えていましたが、それでも大きく負けていませんからね。能力はあるので、経験を積みながら良くなっていってほしいですね。

今週も土日ともに新潟での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム