【小林の馬券道】5日東京11R オーナーに勢い!今年も粘り腰発揮
2025年10月5日 08:00
ホウオウビスケッツのオーナー、小笹芳央氏は今年重賞2勝を挙げている。京成杯AHのホウオウラスカーズに続き、先週のシリウスSをホウオウルーレットで制した。メッセージを送ると「まさかの末脚でした。まだまだ楽しめそうです」と返ってきた。単勝23・5倍。馬単でも5万1330円の配当がついた。「馬券を持っていなかったのは反省です」とそこはガックリされていた。
東京11R・毎日王冠はホウオウビスケッツ。昨年も◎を打って2着だった。前走の札幌記念はプラス12キロで7着。休み明けをひと叩きして確実に上昇カーブ。頭数が落ち着き、先行激化もなさそうな顔触れ。ここも逃げるか。オーナーの勢いも背に、しぶとく粘り込む。(8)から。
特集
この記者のコラム
他の記者のコラム
-
ラフター強襲!牡馬撃破だ 有料限定 -
-
好仕上がりのラフター 有料限定 -
2月9日掲載の究極のAI 有料限定 -
荒れた芝が合うサヴォン 有料限定 -
しまいズバッとゴーイン 有料限定 -
ガラッと変わるガルフ 有料限定 -
ゾロアストロ前走評価 有料限定 -
2月9日掲載のトレセン直送平場ネタ 有料限定 -