【フローラS】追ってひと言

2021年4月22日 05:30

 ▼アンフィニドール(矢作師)無理せず、ラスト1Fが一番速くなるようにとの指示。動きは良かった。いかにも東京向き。どこまで決め手が通用するか。

 ▼エトワールマタン(高柳瑞師)体は減っているが張りがあって状態はいい。広いコースの方が競馬はしやすい。

 ▼グローリアスサルム(小島師)欲を言えばおとなしすぎる。もうワンパンチ欲しい。

 ▼クールキャット(奥村武師)1週前でしっかりやっているし、いい調教ができた。ここに来てまた良くなっている。

 ▼ジェニーアムレット(加藤征師)3週前にいい時計を出して、もうできている。スタートセンスがあるので馬の気に任せて。時計勝負は引けを取らない。

 ▼スノークォーツ(大竹師)状態はいい。2戦目で強気なことは言えないが想像以上に走ってくれる馬。

 ▼スノーハレーション(丸山)小さくて見栄えはしないが現時点での走りはいい。

 ▼スライリー(相沢師)出来はいい。落ち着いているので距離も大丈夫でしょう。

 ▼パープルレディー(奥村武師)動ける感じにあります。跳びを見ても長い距離がいいし、スタミナタイプだと思う。

 ▼ララサンスフル(大竹師)動きは良かった。中山向きなイメージで前走がいいレースだった。東京でも頑張ってほしい。

 ▼ルース(池添兼師)動きも反応も良かった。前走は出遅れ。中間はゲート練習もやっているから。持久力があるので、距離が延びていい馬だと思う。

特集

2021年4月22日のニュース