【AR共和国杯】戦い終えて

2021年11月8日 05:30

 ▼3着フライライクバード(岩田望)勝ち馬を見ながらいい位置で運べた。これが昇級戦だし、最後まで走り切ってくれた。

 ▼4着レクセランス(戸崎)出たなりでしまいを伸ばしてほしいとの指示。ペースが遅く窮屈な場面もあったが、よく走っている。

 ▼5着ディアマンミノル(荻野極)この馬のリズムを守って乗った。流れが向かなかったが、ラストは脚を使ってくれた。

 ▼6着アイアンバローズ(石橋)逃げも考えたが行く馬がいたので、無理に追わず流れに乗せてじっとしていた。頑張って走っているが…。

 ▼7着トーセンカンビーナ(石川)ゲートが課題なので枠が厳しかった。それでも直線は一瞬オッと思う脚を使った。もう少し前で競馬できれば。

 ▼8着アンティシペイト(国枝師)かかってしまったので、最後はいっぱいになってしまった。もう少し相手に合わせて走る競馬を覚えないと。

 ▼9着アドマイヤアルバ(吉田豊)流れが向かなかった。

 ▼10着アイスバブル(三浦)いいポジションを取れたが、苦手な上がり勝負になってしまった。

 ▼11着オウケンムーン(団野)前半で力んで走ってしまい消耗してしまった。

 ▼12着サトノソルタス(大野)内枠のスローペースで条件が良くなかった。

 ▼14着ゴースト(鮫島駿)予定通りの展開で状態も良かったが…。

 ▼15着ボスジラ(田辺)位置を取りに行ったが、上がり勝負では分が悪い。舞台も向いていない。

特集

2021年11月8日のニュース