【京都牝馬S】戦い終えて
2022年2月20日 05:30 ▼3着タンタラス(川田)とてもいい内容で走ってくれました。最後まで全力で頑張って、いい走りをしてくれたと思います。
▼4着シゲルピンクルビー(和田竜)落ち着いて上手に走ってくれたが思ったより流れなかった。どこかでチャンスはあると思う。
▼5着サンクテュエール(藤井)初の1400メートルで集中力が鍵だと思っていた。藤沢和先生も残り少ない。最後に重賞に乗せていただいてありがたかった。
▼6着ギルデッドミラー(福永)直線も含めてゴチャついて、うまく導いてやれなかった。
▼7着プールヴィル(秋山真)4角で上位と差がついて、それを最後まで詰められなかった。
▼8着ドナウデルタ(松山)16番枠で内に潜り込めず厳しかった。
▼9着コロラトゥーレ(酒井)最後は一瞬、脚を伸ばしているしハマれば勝ち負けできる。
▼10着オールアットワンス(藤岡康)スタートの進みが良くなくて想定より後ろになった。
▼11着アスタールビー(城戸)リズム良く運べたが最後は止まってしまった。
▼12着ジュランビル(松若)叩いて良くなると思う。
▼13着アクアミラビリス(藤岡佑)外枠は厳しかった。
▼15着クリスティ(武豊)スタートでジャンプする形になり出遅れてしまった。
▼16着クリノプレミアム(江田照)4角でトモがガクッとなって、そこから何もできなかった。