【宝塚記念】戦い終えて

2024年6月24日 05:20

 ▼4着プラダリア(池添)返し馬の雰囲気は良かった。前走からゲートの中でガタガタして好スタートを切れなかった。いい位置を取れなかったが、道中はいい形で走ってくれた。

 ▼5着ローシャムパーク(戸崎)スタートしてスピードの乗りが良くなかった。もう少しリラックスして走らせることができれば良かったです。

 ▼7着ディープボンド(幸)もう少し前でレースをするつもりでした。思ったより進んで行かなかったです。

 ▼8着ルージュエヴァイユ(川田)今日の馬場でこの馬のバランスを考慮してこういう形(ハナ)になったが、最後までよく頑張ってくれました。

 ▼9着ヤマニンサンパ(団野)具合は良かったです。今回のメンバーでも恥ずかしくない競馬ができたので今後が楽しみです。

 ▼11着シュトルーヴェ(レーン)元々スタートが良くないので中団からになった。馬場への対応は悪くなかったが、最後の600メートルでいつもの伸びを欠いてしまいました。

 ▼12着ヒートオンビート(坂井)一発を狙ってロスなく運びましたが、さすがに相手が強かった。勝負どころで苦しくなってしまいました。

 ▼13着カラテ(岩田望)8歳でもよく頑張っている。この馬場でよく走り切ってくれました。

特集

2024年6月24日のニュース