横山和生、現役38人目のJRA通算500勝達成「いろいろな人との縁や馬のおかげ」
2026年2月1日 05:16京都3Rでゴディアンフィンチが1着となり、騎乗した横山和生(32)は現役38人目となるJRA通算500勝を達成(6608戦目)。横山和は「あっという間にここまで来てしまったなという気持ち。いろいろな人との縁や馬のおかげで、ここまで来ることができた。感謝の気持ちでいっぱいです」と語った。
京都3Rでゴディアンフィンチが1着となり、騎乗した横山和生(32)は現役38人目となるJRA通算500勝を達成(6608戦目)。横山和は「あっという間にここまで来てしまったなという気持ち。いろいろな人との縁や馬のおかげで、ここまで来ることができた。感謝の気持ちでいっぱいです」と語った。