【金鯱賞】追ってひと言
2026年3月12日 05:30 ▼アラタ(和田勇師)いつも通り、中間は変わらず順調。あとは相手関係ひとつ。
▼ヴィレム(藤原師)状態はいいよ。走る馬だし、これから良くなる。(ディーが)初騎乗でどうかだけど、うまいヤツだから。
▼キングズパレス(戸田師)動きはいつもと同じくらい。使ってからも順調です。
▼サフィラ(池添師)日曜に動けていたので今週はサラッと。良かったですよ。開幕週の馬場はいいと思いますし、距離も問題ない。
▼シェイクユアハート(古川吉)バランス良く走れていました。調子の変動が少ない馬だし、いいレベルで維持。体もしっかりしてきましたし、距離が二千に戻るのもいいと思います。
▼ジョバンニ(杉山晴師)良かったです。2歳のころから完成度が高く大幅な上積みはないですが、体を使えていて(出来が)落ちている感じもないです。
▼セキトバイースト(四位師)気持ち良く整える程度。いい動きだった。前走もよく頑張ってくれているし、中京も問題ない。
▼ニシノレヴナント(上原博師)気分良くレースできるかどうかだからね。東京でいい脚を使っているし、中京も問題ない。
▼ホウオウビスケッツ(奥村武師)日曜の動きが凄く良かったので仕上がっている。精神的に余裕があって凄くいい。