テーオードレフォン 内容としては良かった

2024年8月6日 16:30

◎丸山元気騎手のコメント

サトノエルドール(土曜11R4着)は、ゲートが出られず後ろからになりましたが、気合いが入っていましたし、4角で外に出すとしっかり反応してくれました。8歳馬ですけど、頑張ってくれました。

ブラックレーション(日曜5R5着)は、まだ緩くて道中抱えるところがありませんでした。使いつつ成長していってほしいですね。

テーオードレフォン(日曜11R3着)は、ペースが上がらずいいところで運べました。右手前がぎこちなくて少し置かれるところがありましたが、内容としては良かったと思います。

今週は土日ともに新潟での騎乗を予定。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム