【関屋記念】追ってひと言

2020年8月13日 05:30

 ▼アンドラステ(福永助手)いい動き。脚質の幅が広がったように思うしリズム良く運べれば。

 ▼エントシャイデン(川須)しっかり動けた。いい意味で変わらない。

 ▼グルーヴィット(松永幹師)先週同様にいい動き。左回りは上手に走る。

 ▼サトノアーサー(兼武助手)先週まで負荷をかけて今週は調整程度。新潟は合うイメージ。

 ▼ジャンダルム(兼武助手)サッとやったがこれで十分。チークを着けるので、いい方に出れば。

 ▼トロワゼトワル(安田隆師)ちょっと太いかなと思ったのでしっかりやった。軽い馬場で期待。

 ▼ドーヴァー(伊藤圭師)7歳だが元気いっぱい。京王杯SC(13着)はスタート後にぶつけられたのが響いた。間隔を空けた方が走る。

 ▼ハーレムライン(田中清師)谷川岳Sの後はここ目標に順調。コース実績はあるが今回は相手も強くなる。出来の良さで頑張ってほしい。

 ▼ブラックムーン(西浦師)1回使って上向き。しまいはいい脚を使う。うまく展開がかみ合えば。

 ▼ミッキーブリランテ(貝沢厩務員)前に他厩舎の馬がいて気を抜かずに走れたようだ。好調キープ。

 ▼メイショウグロッケ(阿久井助手)休み明けだが追うごとに素軽さが出てきた。左回りのマイルは結果を出している。

特集

2020年8月13日のニュース