【ジャパンC】枠順決まって
2020年11月27日 05:30 (3)ワールドプレミア(大江助手)内枠でうまく立ち回って勝った(菊花賞の)経験がありますからね。
(4)キセキ(清山助手)内枠やし偶数枠やし言うことない。やり合うのは良くないが、自分のペースで行けるようなら行った方がいい。
(7)ミッキースワロー(郷原助手)この馬は包まれて閉まるぐらいでいい。(後方から)自分のペースでじっくり行ければ。
(8)ウェイトゥパリス(フェイユ助手)最大でも6番まで、理想は2、3番枠だった。スタートはあまり得意ではないがリラックスして走れればしまいは脚を使ってくれるはず。
(9)トーラスジェミニ(小桧山師)枠は自分から選べるものではないので特に気にしてません。使って良かったというレースができれば。
(10)パフォーマプロミス(田代助手)枠はどこでもいいけど偶数だし、いいんじゃないか。スタートがいい馬だから、周りを見ながらいける。
(11)クレッシェンドラヴ(林師)この枠を生かして、内田さんがこの馬の持ち味を引き出して乗っていただいているので。お任せです。
(12)マカヒキ(大江助手)中団、もしくは中団より後方からになるので枠にはとらわれないですね。
(14)ヨシオ(木下助手)枠はどこでも良かった。行くしかないし、最内を逃げてどこまで粘れるかですね。
(15)グローリーヴェイズ(尾関師)スタートが上手な方ではないので13、14番よりは“最後入れ”の15番は凄くいい。