【京都大賞典】追ってひと言

2021年10月7日 05:30

 ▼アイアンバローズ(上村助手)休み明けの方がいいタイプ。しっかり動けていたしいいと思う。精神的に大人になってカイバも残さず食べるようになった。

 ▼オセアグレイト(菊川師)先週しっかりやっているし、輸送もあるのでしまい重点。ブランクは長いが、いい頃の動きに近づいており、とりあえずの態勢は整った。

 ▼ステイフーリッシュ(矢作師)追い切りは予定通り。中1週になるけど、むしろ良くなっている。心房細動明けを使って心臓も良くなり上積みはある。

 ▼ダンビュライト(松若)しっかりやれました。放牧から帰ってきて雰囲気は凄くいい。ある程度時計は掛かった方がいいので開幕週の馬場がどうか。

 ▼ディアマンミノル(本田師)動きは悪くなかった。北海道から帰ってきてからも順調。広いコースになった方がいい。

 ▼ベレヌス(杉山晴師)無理せず好時計が出ているし状態は凄くいい。距離は延びるが、うまく自分のペースで運べれば。

 ▼マカヒキ(友道師)年齢的に上積みはないが、さすがという動きをしている。強い相手でも、いつも大きく負けてないからね。

 ▼ムイトオブリガード(角田師)やる気もあって動きは良かったと思う。前走はスローペースだったので、縦長になって流れてくれたら。

 ▼モズベッロ(森田師)もうちょっと変わるかと思ったが動けなかったね。体も絞りきれない。このひと追いで変わってくれたら。

特集

2021年10月7日のニュース