【ヴィクトリアM1週前追い】追ってひと言
2022年5月5日 05:30 ▼アカイイト(柴田助手)馬場の悪い時間帯でも、よく動いた。短期放牧を挟み、いい状態で帰厩。初めてのマイルでも広い東京なら問題ないと思います。
▼アンドヴァラナウト(池添学師)前走は最後に苦しいそぶりを見せた。攻めすぎないように調整した。状態は問題ないし、体も戻っています。
▼ソングライン(池添)素軽かった走りに力強さがプラスされて凄くいい雰囲気。サウジの1週前追いより数段いいです。
▼ディヴィーナ(武豊)初めて乗ったけど凄くいい動きでした。イメージしていたより、前向きさがあるタイプです。
▼デゼル(藤岡康)重たい馬場で少し走りづらそうだったけど、いい動きだった。先週よりバランスが良くなってきました。
▼テルツェット(和田正師)しっかりやった。最後に馬体が合って、いい追い切りができた。馬体が成長し、とてもいい。
▼ファインルージュ(木村師)先週まではモタモタしていたので、来週の競馬に向けて結構ハードワークをした。
▼マジックキャッスル(国枝師)昨年の出来に比べるとまだまだ。来週やればもっと良くなると思う。
▼ミスニューヨーク(杉山晴師)しまいの反応が良く、鋭い脚を見せてくれた。いつも通り、いい状態をキープしています。
▼メイショウミモザ(鮫島駿)予定通りの負荷をかけられて、いい動き。操縦性がいいので、うまく立ち回れば、と思います。
▼レイパパレ(高野師)ここまで順調。馬の気質からマイルは合っている。ピッチ走法なので東京替わりがどうかな。
▼レシステンシア(松下師)1週前なので、しっかりやった。距離はこなせる。いいリズムで運びたい。
《鞍上決定》ヴィクトリアマイルに出走するテルツェット(牝5=和田正)はレーンとの初コンビで臨む。シルクホースクラブが発表した。