有馬記念リモート検討会を開催!

2020年12月18日 17:00

有馬記念リモート検討会

 みなさん、こんにちは。スポニチ競馬Webの中の人です。

 今年も残すところあとわずか。今年もこのレースの時期がやってきました。グランプリレース・有馬記念です。

 デアリングタクトが、コントレイルが無敗の3冠を成し遂げ、アーモンドアイが芝G1、9勝の大偉業を成し遂げた2020年。
先週の偉業も記憶に新しく、世界で初めて白毛馬ソダシがG1勝利を果たし、日本の競馬史に新しいページが加えられました。

 そんな偉業続きの2020年を締めくくる今年の有馬記念。「牝馬強し」と言われる昨今の競馬シーンを象徴するかのように、昨年はリスグラシューが5馬身差の圧勝で戴冠。今年も牝馬クロノジェネシス、ラッキーライラックがファン投票ワンツーを決めました。牡馬勢からは天皇賞・秋でアーモンドアイの2着だったフィエールマン、春のグランプリ・宝塚記念で2着したキセキなど多彩な顔触れが大一番に挑みます。

 そんなワクワクするような有馬記念をさらに盛り上げようと、スポニチでは前々日の25日、スポニチプラザにて「有馬記念リモート検討会」を実施します。スポニチが誇る名物記者「ポツン◎」オサムと「独眼流」井上泰司が大激論。ここにブレない男・寺下厚司が現場情報を持ち寄って参戦します。

 今年は競馬界にとって、特別な年。その締めくくりに、楽しい有馬記念検討会をぜひリモートでご視聴ください!

【日時】12月25日(金)午後6時30分~8時

※12月28日午後11時59分まで何度でも視聴可

【参加費】1000円(税込み)※別途決済手数料が掛かる場合があります

【申込方法】ローソンチケットから申し込み。(アネックスをご覧の方は本文下「お申し込みはこちら!」からお申込み可能です。)

【締め切り】12月25日午後8時

▽特別協賛 (株)ふるぅつふぁみり~

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム