ウインシュクラン 小回りも合っている

2024年7月16日 16:37

先週はウインシュクランで勝つことができました。

ハピネスアゲン(土曜9R4着)はいつもより前に行けましたが、そのぶん伸びがありませんでした。年齢を重ねて少しズブさも出てきています。

テーオーシュタイン(日曜2R4着)はまだ体に芯が入っておらず、返し馬からバランスがもうひとつでした。能力だけで走っている感じなので、今後の成長に期待したいです。

サルーポルティ(日曜5R2着)は馬場のいい所を通って競馬自体はうまくいきましたが、勝ち馬の決め手が上でしたね。もう少し体が増えてほしいところですが、能力はあるので、次走以降も期待してほしいと思います。

ウインシュクラン(日曜10R1着)はスタートが決まってこの馬のリズムで運べました。小回りも合っていますし、最後まで渋太く頑張ってくれました。

デュガ(日曜11R3着)は内枠が良かったですね。スタートは遅かったですが、その後は巧く立ち回れて頑張ってくれたと思います。

今週も土日ともに福島での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム