ミファヴォリート できればもう少し内を...

2024年7月23日 16:55

◎丸山元気騎手のコメント

ヴィジョンメーカー(土曜5R2着)はスタートが聞いていた通り遅かったですし、神経質な面があって周りを気にするようなところもありました。それでも長くいい脚を使えるところを見せてくれましたし、これからの成長に期待したいですね。

ミファヴォリート(日曜11R5着)は昇級で相手が強くなってどうかなと思っていましたが、僕の思っていた以上に頑張ってくれました。ただ、できればもう少し内を取りたかったですね。

マグマオーシャン(日曜12R2着)は切れというより渋太く脚を使うタイプなので、自分のリズムで運びました。後ろは離していますし、頑張ってくれたと思います。

今週は土日ともに新潟での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

特集

この記者のコラム

他の記者のコラム