【スプリンターズS】戦い終えて
2020年10月5日 05:30 ▼4着ミスターメロディ(福永)一発あるとすればこの形。狙っていた通りの競馬はできた。ただ上位の馬の決め手が凄かった。最後は手前を替えてなかったが頑張ってくれた。
▼5着クリノガウディー(三浦)外枠でもよく来てくれた。道中はリズムを守って、しっかりと脚を使ってくれた。
▼6着レッドアンシェル(M・デムーロ)外枠がきつかった。ポジションは良かったが(道中の)前の馬の反応が悪く、早めに外に出す形になって。中山の坂も響いていた感じ。
▼7着メイショウグロッケ(浜中)2度目の1200メートルで追走は楽になっていた。着順ほどは負けていないし、メンバー次第では重賞を勝てると思う。
▼8着ダイメイプリンセス(秋山真)G1のこのメンバーで、よく頑張っています。
▼9着ライトオンキュー(古川)出すつもりではなかったが、楽にいいところに行けた。ポジションも完璧。ただ、最後は伸び負けした。
▼11着エイティーンガール(池添)展開的にはあの位置で良かったと思う。ただ直線で狭くなるところがあり、不完全燃焼。力はつけています。
▼12着キングハート(北村宏)うまくさばけた。ただ最後狭くなって、気を使うところがあった。
▼13着ダイアトニック(安田隆師)状態はいいと思いましたが、ゲートでイライラするところがあった。
▼14着ダイメイフジ(菱田)夏場から使ってきた見えない疲れがあったのでしょうか。道中の手応えが良くなかった。
▼16着ビアンフェ(藤岡佑)(ゲート入りが悪く)発走が遅くなり申し訳ないです。コンディションが良くなると、ああいう面がある馬。うまくかみ合わなかったです。