【阪神牝馬S】戦い終えて

2024年4月7日 04:28

 ▼3着モリアーナ(横山典)久々のマイルで、割と良く走ったんじゃないかな。

 ▼4着シングザットソング(鮫島駿)乗せてもらって取り組んで来たことが千六の競馬でも生かすことができました。

 ▼5着ドゥアイズ(ムルザバエフ)思ったよりゲートが出られなくて、展開も落ち着いた。スタートが出なかったのが全て。もう少し前なら結果も違った。最後はいい脚だった。

 ▼6着テンハッピーローズ(津村)最後は内外離れてしまった分の差かな。道中の雰囲気は良かったし、マイルも問題なかった。

 ▼7着モズゴールドバレル(藤岡佑)4番の出方次第で前に行こうとも考えていた。行く馬を行かせて折り合いを付けるレースもできた。この相手にはもう少し力を付けないと。

 ▼8着ゴールドエクリプス(岩田望)やりたい競馬はできた。前に行こうと思っていた。直線半ばで脚が上がったが、また改めて。

 ▼9着サブライムアンセム(北村友)行く馬がいなかったので、行く形に。外に張って、力みながら走って、うまく脚がためられなかった。

 ▼10着ライラック(戸崎)きょうはマイナス16キロが最後にこたえたかなと言う感じ。

 ▼11着スピーディキック(御神本)速いね。芝も東京とは違うのかな。弾む走りで芝も合うと思ったが…。深いのか、ノメって走っていた。 

特集

2024年4月7日のニュース